2016年2月15日月曜日

ワークショップご報告

 
 
 
 
 
先日開催しました
ワークショップのご報告させて頂きます♪
 
2月6日(土)
季節のフラワーアレンジメント
 
 
 
 
らしい生花
アレンジメントを作りました♪
ニゲラチューリップが映えて
とても素敵にお作り頂きました♪
 
曲線で動きを出して
ためをきかせ
いつもとラウンド型とは
ちょっと違った雰囲気で楽しんで頂けました♪
 
またご自宅でも是非作ってみて下さい!
 
 
 
 
2月7日(日)
多肉植物の寄せ植え
 
 
人気多肉植物を使って
ブリキの器に寄せ植えを作って頂きました♪
 
 
 
 
 
沢山の苗の中から
選んで頂いたので♪
皆さんかなり悩まれていましたが
 
 
 
 
 
とても彩り豊かに
選んで頂きました♪
 

 
 
皆さんチョイスが素晴らしいですね☆
 
小さめのブリキの器にさせて頂いたので
「ぎゅっ」
と詰めて頂きました♪
 
またご自宅でも作ってみて下さいね♪
 
 
 
 
2月13日(土)
サボテンの寄せ植え
 
 
 
 
 
サボテンの寄せ植えを作りました♪
今回は男前鉢
かっこよく寄せ植えして頂きました
 
サボテンを
ぎゅーぎゅーに詰めるのは難しいのですが
上手に寄せ植えして頂きました♪
 
またご自宅でも作ってみて下さいね♪
 
 
 
 
2月14日(日)
バレンタインブーケ
 
 


フラワーバレンタイン
ぴったりなブーケを作りました♪
 
真っ赤なバラがメインに
とっても素敵に作って頂きました♪
 
ちょっとしたプレゼントに
ミニブーケはピッタリですので
是非ご自宅でも作ってみて下さい♪ 
 
 
 
 
ご参加頂いた皆様♪
ありがとうございます!
 
もし分からないことございましたら
アフターフォローさせて頂きますので
スタッフまで
お問い合わせくださいませ♪
 
 
 
次回のワークショップのお知らせです
 
2月20日(土)
15:00~ ¥2000
多肉植物の寄せ植え
 
 
2月21日(日)
11:00~ 15:00~ ¥1500
プリザーブドフラワーでメリア作り
 
 
皆様のご参加
お待ちしております♪