2016年9月8日木曜日

ワークショップご報告

 
 
 
 
高屋店より
ワークショップご報告させて頂きます♪
 
 
 
8月21日(日)
 
キャラアレンジ
~柴犬の夏休み 情熱のアモーレ編~
 
 
ピンポン菊を使って
柴犬のキャラアレンジを作りました☆
 
 
 
 
可愛いキャラクターのアレンジメントが出来上がりました♪
猫じゃらしがポイントで入ってるので
季節感や動きもあって
とっても素敵に出来上がりました♪
 
またご自宅でもつくってみてくださいね!!
 
 
 
8月27日(土)
 
ハンキングでもOK!!
エアプランツの大人テラリウム
 
ガラスバケットでとってもオシャレな
テラリウムを作りました♪
 
同じ材料で
ミニチュアだけお好きなのを選んで頂きました!
 
 
 
 
ミニチュアだけでも雰囲気がガラッと変わりますね
サンゴ砂・貝殻・ウッドチップ
 
 
 
 
テラリウムには欠かせません!!
とっても素敵に出来上がりました!
 
またご自宅でも作ってみてくださいね☆
 
 
 
 
9月3日(土)
多肉ちゃんの寄せ植え
 
ブームの多肉植物
寄せ植えを作りました!!
 
 
 
 
多肉が引き立つブリキ缶に
可愛く寄せ植えが出来上がりました!!
 
またご自宅でも増やしてみてくださいね♪
 
 
 
ご参加ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
またのご参加お待ちしております♪