2016年11月12日土曜日

1122・1122・1122

 
 
 
 
 
 
 
昨日は1111
ポッキープリッツの日でしたね♪
 
 
では・・・
1122は・・・・?
 
 
 
 
 
 
男性のみなさん!
日本人は外国の方の様に
愛の言葉を贈ったりすること
とーーーーーっても苦手!
 
そんな時は折に触れて
お花を贈ってみてはどうでしょう
これ想像以上に女性が喜びます
 
 
そのチャンスが1122!!
11月22日!!
そう!!いい夫婦の日!!
 
 
高屋店では
お手伝いし隊として
アレンジメントや花束の提案を♪
 
 
BOXに閉じ込めた
ハートの花達♪
 
 
 
 
カーネーションをハート形に
空けてビックリサプライズ♡
全て薔薇への変更も可能です♪
 
 
メッセージカードも忘れず入れてください!
「いつもありがとう」
この1言でOKです!
 
 
 
お子様からご両親へ
「いつまでも仲良く元気でいてね♪」
の気持ちを込めて!
 
 
 
 
普段は恥ずかしくて言えない事も
お花に添えて贈ってみませんか??
 
 
 
通常のアレンジのご予約も
承っております♪
 
 
 
 
 
 
イベントはチャンスです!
いつも言えない言葉を添えて・・・
プレゼントしてみてはいかがでしょう?
 
お手伝いし隊全員で
応援させて頂きます♡
 
 
ご来店お待ちしております♪