2017年2月4日土曜日

多肉植物大量入荷!!

 
 
 

高屋店より
入荷のお知らせです♪


小さいサイズの
アガベが入荷しました♪
 
 
 
 
色とりどりで綺麗なアガベ!
最近は「アガベ女子」なんて言葉まであるくらい
人気な植物です✿
 
*ドゲにはご注意下さい!
 
 
 
 
他にも
初入荷ではないでしょうか・・・?
 
 
 

ガガイモも入荷しております!
ガガイモの花めちゃくちゃ臭いと噂★


 
 
幸運にも阿修羅に花が付いてましたが
阿修羅は無臭でした・・・
(残念・・・)
 
この後綿毛の種が付きます♪
 
 
 
この時期
管理がとっても簡単な
センペルビウムも入荷しております♪
 
 
 
センペルのレア品種
ジョビバルバ(名無し)が1つだけ入荷しておりましたが
今朝早くに売れてしまいました~!!
 
 
 
 
センペルビウムは外売場
ウッドデッキにて展開しております♪
 
寒さに強く
雪をかぶってもへっちゃらですよ!!
 
 
インナチュレ店内
多肉が続々入荷しております!
 
ご来店お待ちしております!