2015年11月8日日曜日

ワークショップご報告

 
 
 
 
 
 インナチュレ高屋店から
ワークショップのご報告をさせて頂きます!!

 
10月24日(土)
秋色ミニブーケ教室
らしい色合いの生花を使った
ミニブーケを作りました
 
 
秋らしいカラー葉物
上手に使っていただきました
 
 
 
 
ヒペリカムもアクセントで
可愛く使っていただきました☆
 
ありがとうございます♪
ちょっとしたプレゼントなど
ご自宅でも作ってみて下さいね!!
 
 
 
 
 
10月25日(日)
オータムリース教室
木の実などを使ってリースを作りました♪
 
 
 
いろんな大きさの木の実
ドライフルーツなど
上手に使っていただきました
 
 


 
 
ちょっとづつ違う実物
可愛くアクセントになってます♪
 
タイムでも
グルーガンの販売致しておりますので
ぜひご自宅でもチャレンジしてみて下さい♪
 
やけどには十分ご注意くださいね!!
 
 
 
10月31日(土)
多肉植物の寄せ植え
 
人気多肉植物で寄せ植えを作りました!
ワイヤーピックでデコレーションして頂きました
 
 
セダムミニ多肉
上手に使っていただきました
 
 


 
バーグの詰め方でも
1人1人違ってまた面白いですね♪ 
 
*多肉植物の中には冬場地上部が枯れたようになり
春になったらまた芽が出てくるものがあります!
 
上手に配置して頂きました♪
ありがとうございます
 
 
 
ハロウィンも終わり
クリスマスモードになってきたインナチュレに
是非お越し下さいませ♪
 
またブログでもご紹介させていただきますね♪