2015年11月30日月曜日

ワークショップご報告

 
 
 
 
今週末に行われた
ワークショップのご報告させて頂きます♪
 
11月28日(土)
ユーカリスワッグ
 
香りのよいユーカリを使って
スワッグを作成致しました!

松ぼっくりワイヤリングなども
挑戦して頂きました♪


同じ材料ですが


皆さん配置が違ったり


 長さが違ったり


とても素敵作成して頂きました!

ユーカリのみのスワッグも
リボンなどをゴージャスにすると素敵です

もっと実物をふんだんに使っていただいても
素敵です♪

ドライフラワーをもっと混ぜ込んでも
素敵です♪


またご自宅でも
色々アレンジして作ってください!




11月29日(日)
ワイヤーリースの寄せ植え

季節の花を使って
寄せ植えを作りました♪

 
色とりどり
可愛く仕上げて頂きました♪
これからもっとが楽しめそうな
寄せ植えですね!
 
伸びてくると思いますが
下手直しでお好きなフォルム
葉物の流れ方など
楽しんでくださいね♪
 
 
 
来週のワークショップ
お知らせです
 
12月5日(土)
11:00  ¥3000
クリスマスリース教室
オリジナルのクリスマスリースを
作って頂きます♪
 
 
12月6日(日)
11:00  ¥2500
クリスマススワッグ教室
フレッシュなヒバや杉を使って
スワッグを作ります♪
 
 
ご予約はインナチュレカウンター
または
電話で承ります!
 
ご参加お待ちしております!
 
 
 
 
ポインセチアシクラメン好評いただきまして
沢山入荷しております♪
プレゼントなどにも
大変喜ばれています!
 
インナチュレカウンターでは
ラッピングも承っております!(有料)
 
 
 
 
先週半ばより
一気に寒くなりました!
インフルエンザなども流行してくる季節です!
 
皆さんお気を付け下さいませ♪
 
インナチュレスタッフ一同
元気いっぱいお待ちしております♪