2017年1月14日土曜日

多肉植物入荷しました~!!!

 
 
 
 
高屋店より
入荷のお知らせです✿
 
 
大人気の多肉植物
たっっっっっくさん入荷致しました!
 
(注意)
以前は外売場にて展開しておりましたが
寒さがましてきましたので
インナチュレ店内にて展開しております☆
セダム・センペルは
ひき続きウッドデッキにて展開しております!
 
 
プリプリのお手頃価格の多肉たちが
沢山です♪
 
 
 
 
お問合せの多かった
ハオルチアも今なら沢山!
レアな斑入り種も混ざってますよ!!
 
 
 
 
なかなか入荷の無かった
サボテンも入荷しましたよ~~~!!
 
 
 
 
寄せ植えもどどーんと入荷しました!
 
 
 
 
年末お問合せ頂いた
カット苗のパックも入荷しました!
 
 
 
人気継続中の多肉植物
プレゼントにもオススメです♪
 
是非ご覧くださいませ✿
ご来店お待ちしております♪