2017年1月23日月曜日

愛妻の日

 
 
 
 
1月31日
愛妻の日ですね♪
 
 
 
何を贈ったらいいか分からない・・・
という男性の方に・・・
 
 
高屋店より提案させて頂きます!
 
 
 
 
チューリップの花言葉
「永遠の愛」
 
 
 
 
そっと忍ばせて
プレゼントしてはいかがでしょう??
 
 
 
 
育児に追われて
感謝の気持ちを面と向かって
”ちゃんと伝える”事が出来てないパパ
 
 
いい機会です♪
お子さんも喜ぶアレンジメントはいかがでしょうか??
 
 
 
 
アヒルちゃんがほっぺにCHU♡されてる
アレンジメント♪
 
 
 
 
ママもきっと楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
実は・・・
日本愛妻家協会という団体がいらっしゃるようで
 
「妻という最も身近な赤の他人を
大切にする人が増えると
世界はもう少し豊かで
平和になるかもしれないね」
 
こんなテーマのもと活動されている様なんです
 
 
面白いですね~!!
団体の方全員が愛妻家と言うわけでもないようです
これまた面白いですね~!!
 
 
愛を伝えるも良し!
感謝を伝えるも良し!
 
花に想いを込めて・・・
思惑にハマってみようではないですか!!
 
 
 
皆様のご来店
お待ちしております♪